Rockin'chair(ロッキンチェアー)

同人サークル「Rockin'chair(ロッキンチェアー)」です。
7回目の参加です。1年ブランク経て性懲りもなく来ました。
前は「WeeklyAbductor(ウィークリーアブダクター)」という
リゾート地で宇宙人が地球人をさらいまくるゲームを出展しました。
今度は「双間道(そうまとう)」という不吉なゲームを出します。
悪いようにはしませんので、よろしくです。

大破
2015/11/4 8:13
デザイナー情報

デザインボードゲーム活動:

2015年秋(予定)
ロッキンチェアービジネスパック
2015年春
世界!ビシバシオークション
2013年秋
PATCHIES(パッチーズ)
2012年秋
QINDECIM(クインデキム)
2011年秋
BUSHMASTER(ブッシュマスター)
BC2957年冬
世界名作プロレス-ギリシャの神々編-


同人関係はRockin'chairのゲーム関係のみですが、
個人として時々色々やったりやらなかったりしています。
Twitter
連絡先[SilverTank] http://silvertank.heavy.jp/
[Rockin'chair] ボードゲーム http://typ.cc/rockinchair/index.php
その他
参加ブース

151006circlecut

同人サークル「Rockin'chair(ロッキンチェアー)」に身を置いて色々作らせてもらってます。
主に視覚に反映されない作業がメインなので、一番居なくてもよさそうに見える人で、それ割とあってます。

ボードゲームの面白さに触れたのは2009年の夏ごろ。
自分でも作れたら面白そうとか考えて、2011年に何故か活動する事になり今に至ってます。

あまり奥深い物を考えられる人間じゃないのですが、
本能的に面白かったり笑えたりするような物が作れればいいなとも思ってます。
楽しかったと言ってもらえたり、作品の放つ雰囲気を見た人が心配になって
カウンセラーを紹介してくれたりするような、そんな作品をただただ作っていきたいです。