U.I games

U.I gamesと書きましてユーアイゲームスと読みます!
ライトにできるようなゲームを目指して作成しています!
まだまだ荒いところがあるかと思いますが、興味を持っていただけたら幸いです!
僕らと一緒に遊びましょう!

”Jack Times Beanstalk(ジャックかける豆の木)”新規プロモート動画作成
2018/8/10 12:30
ブログ

皆さん、ご無沙汰しております!U.I gamesです!



つい先日、リミアブランクスさんより、動画を出していただいたのですが…

https://www.youtube.com/watch?v=wn2t9aq5OVQ&t=

 

今回、自前で作成中でした動画が完成しましたので改めてご報告しようと思い、記事を作成しました!!

それがこちらでございます!

 

 

https://youtu.be/CEAlscNBfLk

楽しく遊んでいただければU.I gamesとしては最高にうれしいです!



次のゲームマーケットでもこちらのゲームをツールとして使った別の遊び方の提案や、新作ゲームなど…小さいサークルですがコンテンツを充実させて皆様の前へ望ませてもらおうと思っておりますので!

ぜひ、秋のゲームマーケットで遊びに来てくださいね!