ギフトテンインダストリ

音や手触りで楽しむゲーム、VR(バーチャルリアリティー)を使ったゲームを作っています。近年はNintendo Switchのタイトルも手掛けています。

過去作:
アラビアの壺(2014)
もののけ花札(2014)
ダッタカモ文明の謎(2015)
アニュビスの仮面(2016)
モニャイの仮面(2017)
バケタージュ美術館、とびだす!AR 恐竜パズル「ディノバーン」(2017)
モウルスカルタ、間取りのカルタVR(2018)
マドリカ不動産、初恋かおカルタ、新元号令和カルタ(2019) おばけはおまえだ!(2020) ミステリーオデッセイ(2022)

モウルスカルタ完売御礼
2018/5/9 19:15
ブログ



昨日ゲムマ春で頒布致しましたモウルスカルタですが、有り難いことに完売致しました!
足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!

具体的な再販計画は今はありませんが夏に開発中のニンテンドースイッチのソフトと合わせて新作を予定しており、そこに合わせて再販できるかもです。決まり次第ご連絡致します!

お買い上げいただいた方はぜひハッシュタグ「#モウルスカルタ」をつけてSNS等にて感想などシェアしていただければありがたいです、、再販にむけてご協力お願いいたします!!



そしてニンテンドースイッチのテストプレイに集まっていただいた皆様、ありがとうございました!
今後しばらくはこちらのソフト開発に注力していきたいと思います。

「間取り」をテーマにした謎ときゲームですがボードゲームが好きな方にも遊んでもらえるようなゲームにしていきたいと思います!

今後の情報はHP,twitter,Facebookにて発信していきます。

HP  https://gift10.co.jp/

twitter @gift10industry

Facebook www.facebook.com/gift10industry/

ありがとうございました!