758ボードゲーム会

名古屋市守山区にある守山生涯学習センターにて、不定期土曜日(月2-3回)にいろいろなボードゲーム&アナログゲームを遊ぶ会を開催しています。
2015春よりゲームマーケット出展。オリジナルゲームを発表。

トリックテイキングゲームばかりを制作中。トリテ以外が出来ないわけではないんです。テスト段階で選別されているだけで……。

完売御礼!「あの娘は黒がほしい。」通販開始のお知らせ。
2018/5/8 21:03
ブログ

皆さん、こんにちは、あるいはこんばんは、758ボードゲーム会です。

 

ゲームマーケット2018春、お疲れさまでした!!
お陰様で新作「あの娘は黒がほしい。」は大変好調で2日目の昼過ぎに持ち込み分完売となりました。
告知が不十分だったにも関わらず、大変多くの方にお手に取っていただき光栄です。
本当にありがとうございました!!

 

完売後も多くの方からお問い合わせを頂いたこともあり、
ゲムマ終了後すぐの今のタイミングで自家通販を開始することにしました。


 

 


pixiv様が運営する「BOOTH」に専用ページを設けました。

758ボードゲーム会 - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

自宅発送なので迅速な対応は難しいタイミングもありますが、
「あの娘は黒がほしい。」については現時点ではショップへの委託は考えておりません。
ゲームマーケットで買い逃した方は是非ご利用ください。

せっかく通販サイトを作成したので、今後も既作や関連アイテムを追加していきたいと考えています。
自家通販について何か要望があればTwitterまで!!

 

 

新作アンケートのお願い




 


まだ事務局からのアナウンスはありませんが、今回も「新作アンケート」が実施されると思います。
購入していない方も、一度でも遊んでいれば回答権があります。
是非ご回答よろしくお願いします!!

 


 


 



後でやろうと思ってたら大抵忘れるので、気づいたその都度回答するのがいいですよ……。
私はよく忘れます、、、orz