オフ会王('φ`{-}'?`)

('φ`{-}'∮`)
今回は日曜のみの参加
最近少なくなてしもた多人數で直接攻擊激しい殺伐たる藝夢を作る所存! 藝夢でまでチマチマした農業だの商売なんぞしてられっかぁをモットーに頑張ります 立体な積木使った、第壱次大戰での陰湿な集団殺し合いゲーム毒ガス塹壕戰(出展) と これの追加コンポネで遊べる 単純ル-ルな多人数立体アブストラクト生存競争パズルな、震災島脱出ゲーム(出展)
積木の城にミニカーおはじき、カタパルト発射な攻城戦 覇汰羅苦狗瑠魔(出展)

ファミコンのスパイVSスパイを彷彿させる窃盗団同士と警察をも巻込んだ集団抗爭ゲーム(来年出展予定) と 2ちゃんねるのコテハンが正体隠してお互いを中傷、デマながしながらリアルで孤立させるカードゲーム(まだ制作中) の四つを作りました!

欠品!購入してくれた方へ
2018/5/8 18:51
ブログ

(.:'φ-Φ`.)

(:∴)(,.)(.;,)

(∵,)*(∵.)震災島 買ってくれた方

初心者ルール用の顔なしポーンか、勝利点コイン同封し忘れましたァ! すみませんでした 郵送もしくはゲーム会でお渡しします ご連絡をッ fire.shit.2015@gmail.com