RPG Authors

オリジナルデザインのダイスなどTRPG関連グッズを制作しています

【5/6(日)D-08】RPG Authors頒布物紹介その2
2018/5/5 14:26
ブログ

どうも、アイカツミニライブの入場待機列からこんにちわは!
遅くなりましたが、マスタースクリーンのご紹介になります。

マスタースクリーン(2000円)
最近よく見るマスタースクリーンが横長系が多いので、縦長サイズのが欲しい!
って言う流れで産まれたのがこれ。
サイズ的にはB5版よりちょっと大きいぐらい。
某神話のマスタースクリーンだと、シナリオがプレイヤーに見えちゃう…って思った方にピッタリですよ!


 

ちなみに広げると↓な感じです。



取り敢えずどんなもんだか、手にとって見てください。
冷やかし大歓迎です、当日はドン・キホーテにいそうな感じの坊主が店番してますが、気軽に声をかけてくださいm(_ _)m

その他頒布物 → ダイスポーチ
TRPGお役立ちチップ&おまけ