日Q27:おまつりミート

クトゥルフ神話TRPGシナリオ集をQ27にて販売いたします。

あらすじ紹介「あなたと話がしたいから」「全員ロスト」
2018/5/3 8:24
ブログ

こんにちは、おまつりミートです。5月6日、C40にて販売予定のクトゥルフ神話TRPGシナリオ集「NeverLOST´s」。
今回は、収録作2本のあらすじをご紹介いたします。

全員ロストに関しては、丸ごとサンプルとしてシナリオをBOOTHに置いています。お気軽にダウンロードどうぞ。
会場では見本誌を置いています。是非、手に取ってみて下さいね!




























タイトル あなたと話がしたいから
傾向 特殊型ロスト救済
あらすじ KPのPCと親しい探索者を用いてプレイする。
お盆間近のある日。探索者は家で郵便物などの整理をしていた、はずだった。
気付くと薄暗い空間に倒れていた探索者。
洞窟のような場所。不自然な白い扉。
見慣れない文字。
探索者が進む先には、何があるのか。
タイトル 全員ロスト
傾向 特殊型ロスト救済、幻夢境舞台
あらすじ 探索者はあの日、死んだ。深淵から目覚めると、地平線まで白骨の敷き詰められた大地におり、自身のありとあらゆることを、忘れていた。唯一記憶にあるのは自身の名前のみ。
そして、誰かと手を繋いでいる感触。見やるとそこには、空中に浮かぶ衣服。透明人間。自身もまた、透明人間。
探索者は失われた肉体を得るために、不思議な世界を“ダレカ”と共に旅する。

https://www.youtube.com/watch?v=fHNudu_5F7w&feature=youtu.be

https://twitter.com/NIPque/status/988055889998372864