U.I games

U.I gamesと書きましてユーアイゲームスと読みます!
ライトにできるようなゲームを目指して作成しています!
まだまだ荒いところがあるかと思いますが、興味を持っていただけたら幸いです!
僕らと一緒に遊びましょう!

東京で配布予定のハイドアンドシーク新作マップ
2018/5/2 13:19
ブログ

お待たせしました?U.I gamesです!



2017年春に出展したゲーム、Hide&Seek (ハイド アンド シーク)の新マップ、3つ目がやっと完成しました!!!

ゲームの説明ページPDF版を掲載させていただきましたが、こちらがレトロゲーム風新マップ、「Ghost House」です!



 

 

今回のゲームマーケットでは先日新しくオープンしましたgame cafe BINGOさん協力で

上のマップとしたのチラシを両面にして400部ほど配布したいと思います!



興味を持っていただけたら「2018春 両-J16 」に遊びに来てくださいね!?

超、ハイテンションでお待ちしております!