数寄ゲームズ

2014年秋からゲームマーケットに出展参加しています。

ゲムマ春でのコプラス再販特典の配布と一般販売について
2018/5/1 20:31
ブログ

ゲームマーケット2018春にてコプラス再販企画で達成したストレッチゴール特典を配布します。
これは去年販売しましたコプラスの初版と第2版の差分に相当するもので、
初版をお持ちの方にお配りするものです。
ゲームマーケット会場での配布は無料となります。

ストレッチゴール特典の内容としましては
「連続手番残り回数カード4枚」「宇宙船コマ4個」「特別音声ファイルアクセス権」の3種になります。
受け渡しに際しては、
コプラス初版に付属している得点キューブ4個との交換という形でお渡しさせて頂きます。

特典の配布を希望される方は得点キューブをお持ちの上で
「J-41/42 蒼猫の巣出張所」ブースまでお越しください。




ストレッチゴールの特典は後ほど郵送での配布も予定していますが、
その際には送料負担をお願いすることになるかと思いますので、
ゲムマに来場予定の方はキューブ4個を持って
蒼猫の巣出張所ブースまでお越し頂けるとありがたいです。
なお、持ち込み個数には限りがありますもので、
品切れの場合はお渡しできない場合があります。あしからずご了承ください。


また、コプラスをお持ちでない方向けの話になりますが、
ゲムマ春ではプレオーダー以外にも少数ですが一般販売を予定しております。
一般販売分のコプラスにもストレッチゴール特典は同梱しています。
通販対応を優先する関係であまり持ち込み数は多くないです。
こちらも品切れはご容赦ください。