【E21-22】Wood & Shepherd

私たちは台湾の出版社「此木創遊 The Wood Games」と「シェパードキットShepherd Kit.」です。今回はゲームマーケットに共同出展します!

先史時代大冒険 / 秘宝探索:明後日締切!ご予約お急ぎください
2018/4/29 21:54
ブログ

ご予約の締切は明後日の 5 / 1 (火) 23 時 59 分 までとなっております!

ゲムマ 予約フォーム



【先史時代大冒険:ゲーム概要】

先史時代大冒険は台湾の先史時代を軸とする親子向け建設開発型ゲーム。プレーヤーは集落の長老に扮して、部族と動物仲間を連れ、数千年前のフォルモサで新境地を開拓し、資源採取をしたり工芸品をつくったりして、自分だけのオリジナル集落を築き上げる。

【関連リンク】


 



【ゲーム概要】

原始時代は先史時代大冒険の拡張版です。この拡張版では、台湾旧石器時代で見つかった一番古い長濱文化を追加して、更に動物の潜在能力をも開放することができます。尚、プレーヤー2人を追加して最大6人で遊ぶことができます!

開拓時代は先史時代大冒険の拡張版です。この拡張版では、金属器時代まで進んで、北台湾の十三行文化を追加し、集落の建物のアップグレードができます。その他、海外貿易要素を加えて、プレーヤーに時代の流れの速さを実感させます!

【関連リンク】

 



【ゲーム概要】

世界冒険 秘宝探索は宝探しを軸とするカードゲーム。このゲームでプレーヤーは探検隊のリーダーとして専門家チームを四大州に派遣し、30件もの世界的に有名な古代遺物を集めます!

【関連リンク】



今回のブースは【E21-22】です。

予約は 5 / 1 (火) 昼 23 時 59 分 までです。

 

ゲムマ 予約フォーム

 

https://twitter.com/shepherd_kit