ジャイアントホビー

ジャイアントホビーは文京区千石にあるミニチュアゲームのお店です。
現在オリジナルボードゲーム「DORASURE」を展開中!

ドラスレ新拡張版ユグドラシル ゲムマ会場予約開始しました。
2018/4/26 19:20
ブログ

本日4月26日18時からゲームマーケット会場受け渡しの予約を開始いたしました。

予約フォームへのリンクを貼っておきます。

予約ページリンク→こちら



会場で発売記念のステッカーをプレゼントもしちゃいます!



今回の予約フォームの注意点として、以前から発売している商品の予約は行いません。

ただし会場ではドラスレ全拡張、サルガッソーからの脱出も販売はしますので、ユグドラシルを購入して、他の拡張も欲しい方は予約番号をスタッフに伝える際に追加の旨をお伝えください。

※ユグドラシル以外の拡張版は搬入数量が限られますので、ご留意お願いします。

皆さんのご予約お待ちしてまっす!

新作について

今回はドラスレ新拡張版発売以外に別タイトルの公開テストプレイも予定してるんです。

が...現段階でかなり簡素で荒削りな状態でのテストプレイになる見込みです。

その点をご了承いただき、新製品開発に協力していただけると僕たちとても助かっちゃいます。

そんなまだまだ未定名部分が多いジャイホビ新作ですが、メインアートはイラストレーターのリタジェイさんにすでに依頼しております!

ドラスレとはまた雰囲気の違うとてもかわいらしいイラストなので、制作にも気合が入っております。

大分プレッシャーの高い状況になっておりますが、皆様のお力をお借りして、良いゲームを世に出せればと思います。

会場ではテストプレイ卓を作りますので、気軽にお声かけください。

 

それでは会場でお待ちしてます!