And You

苦くて重いボードゲームは楽しい!をコンセプトに活動しているAnd Youです。カタンは楽しいけれど、もっと他のボードゲームに手を出してみたい方はもちろん、1-2時間程のミドル級のボードゲームが好きな方が愉しめるゲームを考えております。

製作者の本業はPCの製造業ですが、副業で脱出関連のゲームデザインからゲーミフィケーションの一環としてオリジナルの対面型の交渉ゲームなどを手がけています。
ゲームには関係のないところで海外の旅行者向けの個人ツアーや某有名お化け屋敷との協業など多岐にわたり活動をしております。

「マンチェスターレイルロード」予約特典
2018/4/26 17:00
ブログ

重苦しいゲームはお嫌いですか?


こんにちは!AndYouです。

本作マンチェスターレイルロードの作品の宣伝があまり出来ていないのですが、想定以上のご予約を頂いており、驚きと感謝の気持ちを隠しきれません。

今回は予約特典を宣伝をしておきたいと思い、ゲムマ初投稿となります。

ボードゲーム自体の内容は渋くて重苦しいワーカープレイスメント型の株ゲーです。
ルールの詳細につきましては下記ページを御覧下さい。

http://gamemarket.jp/game/83235/

さて、本作の予約特典は4つ御座います。

予約特典

「拡張の付属」



ゲムマ当日に販売予定の拡張をお付けする予定です。
重苦しいとは言っても、鉄道バブルを体現するコンセプトで制作しておりますので、初めは苦しいのですが最終的には若干のインフレになるパターンが御座います。

製作者としても苦しくジレンマが辛いゲームが好きですから、そういった方向けに別途拡張をご用意致しました。
こちらの拡張を使うことでより苦しく、よりジレンマの多いプレイ感を味わえるかと思います。

「歯車のスタPマーカー」




歯車型の専用のスタPマーカーをおまけとして付属します。
骨董市で販売されていたアンティーク品を塗装したものも含め、それぞれ形状の異なるものをランダムに同梱します。

 

「ちょっぴりお得」
予約時は通常よりお求めやすい5000円での販売とさせて頂きます。

「売切れの回避」

大変申し訳ありませんが今回は少数部にて製作致しました。
そのため数に限りがあり、予約分以上の数をゲムマ当日に発売することが難しい状態です。
現在既に数多くのご予約を頂いており、こちらの予約分がなくなった場合は店頭のみの販売となります。
ご興味が少しでもお有りでいたらご予約をオススメ致します。

※現在土曜販売のみのため、「日曜の販売は行っていないか」というご質問をいくつか頂いております。委託先が見つかればそちらからご購入頂けますが、もし見つからなかった場合はどうするかを検討しております。ご対応できるかは分かりかねますが、ご予約フォームのコメントにてご相談下さい。

たくさんの方のご支援により日曜委託先が決まり、日曜予約も可能となりました!
メリーアンドリューワークス様 ブースD59-60

予約フォーム

ご予約をお待ちしております。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeXpNKkX5Xo157u_UqK-cTQsrf70u5DJyiKypwda-cINqeRvw/viewform

※ご予約数が埋まっている場合はご予約が承れません。
大変申し訳ありませんがご了承下さい。
※上記予約特典はあくまで予定とし、付属物の入荷等の影響で変更となる場合も御座います。