倦怠期

倦怠期とは、普通のゲームに飽きた(倦怠期)の人や変わったものを求める人に一風変わったゲームを提供しようというテーマで作られたゲーム創作サークルです。特にトリックテイキングを6年間継続的に発表し続けているサークルです。

【予約】ようせいをみつけて
2018/4/25 22:59
ブログ





2017秋発表の「ようせいをみつけて」少量持ち込みます。

ストーリー
君たちは森の奥に住む村人だ。言い伝えによると森の奥の不思議な木、
タイボク様に生っている実を食べるとイケメンになれるらしい。
タイボク様の実を食べて、キラキラをたくさん集めて村一番のイケメンになろう!
あぁでも気を付けて!実を勝手に採ろうとするとタイボク様が怒って
なんか大変なことになるらしい。
タイボク様のお友達のようせいをみつけて
一緒に採りに行けば1つくらいは分けてくれるはずだ。
ようせいは森の中にいっぱいいるし、みんな似たような見た目をしてる。
タイボク様に質問して、
お友達のようせいの特徴を教えてもらってみつけよう!

内容物
森シート:4枚 ようせいカード:16枚 果実チップ:9枚

ざっくりルール解説

https://www.youtube.com/watch?v=h4YrkXkO4Dc&feature=youtu.be

詳細ルール

取り置き予約
予約締切  2018/05/3(木)24:00
価格 1,500円
予約方法 masyugame1@gmail.com まで下記内容をお送り下さい
①予約ゲーム名
②お名前 ※ハンドルネームやニックネーム可
③受取日 5/5(土)or5/6(日)
受取日の14:00を過ぎた時点で受け取り頂けていない場合は、キャンセルとさせて頂きます。