ウランズゲームハウス

ゲームマーケット初参加です。友人を集めてボードゲーム会を開きつつ、自作ゲームを楽しんできました。ゲームデザインからイラストまで自分でやっております。
2017秋発表予定の「Red Zone」よろしくお願いします!

RED ZONE ゲーム会参加者募集のお知らせ!!
2018/4/12 2:20
ブログ

5月20日、「RED ZONE」オンリーゲーム会を行います。
初めての方も楽しんでいただけるように企画してますので
ご興味ある方はお気軽にご参加下さい!

日時 2018年 5月20日(日)13時〜17時
場所 小金井市 宮地楽器ホール 練習室3(地下一階)
武蔵小金井駅より徒歩1分 会場集合
参加費 500円

参加ご希望の方は下記リンク先のメールフォームにてご予約ください。

ウランズゲームハウスブログ

定員となり次第ご予約は締め切らせていただきます。
またご予約をされた方で来れなくなってしまった場合は
キャンセル料はかかりませんので、
当日でもご連絡をいただけると助かります。

お名前:仮名も構いません。
メール:フリーメール可。イベント開催に関し急な変更があった場合、
なるべく連絡が取れるアドレスでお願いします。
(頂いた情報はイベント終了後、消去します。)
件名:ゲーム会
本文:参加

当日飛び入り参加も大歓迎です!
ただし、予約で満席となった場合は参加することができません。
開催前に空き状況を公開しますので必ずチェックしてください。

飲食等について
会場は飲食、喫煙は禁止です。廊下、ロビーにてお願いします。

 

サインについて
ご希望があれば文字サインのみお受けいたします。