ハピクリ!!

ゲーム好きの大学の友人が集まり、2017年に活動開始しました。会社員、イラストレーター、ニートというバラエティに富んだメンバーで活動中。ちょっとクセのあるゲームから老若男女楽しめるゲームまで幅広く制作していきます(いきたい)。

【初出展】『HappyMonndayCreators(ハピクリ!!)』
2018/4/10 13:49
ブログ

はじめまして!

初出展の『HappyMonndayCreators(ハピクリ!!)』です!

ゲーム好きの大学の友人が集まり、2017年に活動開始しました。

コアメンバーは、会社員、イラストレーター、ニートというバラエティに富んだ構成です。

それぞれのアイデアや技術を持ち寄って、老若男女だれでも楽しめるゲームから、ちょっとクセのあるゲームまで幅広く制作していきます。

 




 

「ゲームマーケット2018春」は

2日目【5月6日日曜日のみ】:ブース番号【H29】で参加します。

当日は試遊スペースも用意しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!

 




 

新作『脱毛ガールズ☆合コンバトル』お手にとっていただけると嬉しいです!

 

肉食女子となったプレイヤーがムダ毛を脱毛してかわいさを磨き、合コンでイケメンをゲットすることを目指すカードゲームです!

『脱毛ガールズ☆合コンバトル』のゲーム詳細はこちら

 

今後も『HappyMonndayCreators(ハピクリ!!)』を、どうぞよろしくお願いいたします!