タルオシルゲームズ

ゲーム系の世界観構築×アートワークを得意とする、創作集団タルオシル合同会社のゲームブランド「タルオシルゲームズ」です。

ゲームマーケット大阪お疲れ様でした! 次は5/5だ!!
2018/4/4 12:13
ブログ



こんにちは、代表の島津です!
4/1のゲームマーケット大阪も無事終わりました。
新作「キズナと螢の物語 エピソード2:穢サレシ少年」無事に発売できました。
EP2単品よりもパッケージ本体単品よりも、本体+EP2のセットを選んで頂いた方が多く製作スタッフ一同心より感謝しております!

本当にありがとうございました!!!

今回の来場者数は6000人ほどで、1日辺りの人数比で言うとゲームマーケット2017秋の約65%ぐらいの来場者数だったようです。

しかし!

「キズナと螢の物語」は、ゲームマーケット2017秋よりも多くのパッケージを皆さんにお届けすることができました!! ということは、ゲムマ秋よりも忙しかったということ!
当日スタッフもキャパ超えしてあっぷあっぷだったので、お話しできなかった皆様本当にすいませんでした。

「キズナ」の魅力をむっちゃ語り合いたかったのに!!

死にそうになりながらEP2を製作し、時間と費用を使って準備&出展し、連日睡眠時間が極小のなか足がパンパンになるまで立ち続け、頑張った甲斐がありました!!

本当に良かった!
作って良かった!
皆さんに出会えて良かった!
こんな僕たちに貴重な時間とお金を使って頂き、本当にありがとうございます!

あなたの本当に大切な人たちと、キズナをたっくさん繋いで遊んでください!
それだけが僕の望みです!


そして!
次回ゲームマーケット2018春に向けての準備が始まります!

一体いつ休んだらいいんだ……?

次回は新作リリースはありませんが、水面下で進んでいるプロジェクトのアートだけでも見せられたらいいなとか思いつつ、準備を進めてゆきたいと思います。
また5月に皆さんとお会いできることを楽しみにしてます!




「キズナと螢の物語 エピソード2:穢サレシ少年」拡張版の記事まとめです!

第1回:プロローグ、主人公、闇属性の紹介
第2回:新キャラクター1人、新システム「輪廻(りんね)」の紹介
第3回:新キャラクター2人、新システム「キズナ喰い(きずなぐい)」の紹介
第4回:新キャラクター1人、新システム「軍勢(ぐんぜい)」の紹介
第5回:追加キャラクター4名、調整カード3枚の紹介
第6回:パッケージ画像、内容物紹介、先行予約の情報
第7回:先行予約用プロモーションキャラクターの紹介
第8回:先行予約クラウドファンディングの紹介
第9回:活動報告