るりるりゲームズ

2018ゲームマーケット春 予約開始です
2018/4/2 18:16
ブログ

一度アップしましたが、再度掲載です。

2018春新作 東京ビッグサイト 5月5日のみ出店 予約開始です(*'ω'*)

新作5つ ツイッターDMにてお受けしてます

・れんきん!  2500円

高さ約18cm×横約50cmの錬金装置+アナログでの魔法の杖アクションで錬金術の本にできた虫食いを各自バラバラの理論で埋め、だれよりも早く金を作ったプレーヤーの勝ちです

 

・-天動説-    2500円

この世は水平で海の果ては滝になっていて奈落におちるといわれている世界

伝説の宝島を求め旅立つ。

風向きと潮を読み航海し、夜には星を見て自分の位置を知る。

高さ約20cmの天球儀の世界をかけ回り手がかりを見つけましょう

 

・ルビーのダイヤ 2500円

プレーヤーたちはこれから行われるオークションで自分の宝石箱に宝石を集める事が目的です。

誰の宝石箱が一番輝くでしょうか?

オークショナーは宝石チップを一枚鑑定機に入れ他の全員がそれをのぞき見ます。

宝石は5種類。 大きさも5種類あります。

自分の目で宝石の価値(大きさ)を見極め競りに入ります。

最終的な計算方法は宝石チップの右下〇に描いてあるのが得点。

ボーナスとして
・同じ色で3つの宝石が繋がっているなら+3点
・同じ大きさで3つつながっているなら+6点です。

 

・茸VS筍3   1000円

アブストラクト2人用シリーズ第3弾

今回は立体2段ボードでの陣取りです。

20分程の真剣陣取り

 

・るりるりゲームズトリテセットNo.2 2000円

前回12月に引き続きトリックテイキング詰め合わせです。

4作品を収録予定

 

写真も順次掲載していきます。

通販も可能な限り対応いたします