てんぐすたん

同人サークル「てんぐすたん」主催。ボードゲームと焼きハラスが大好きマンです。ゲームマーケット2020春にて課題捕獲系協力ゲーム「オールナイトサモナー」を頒布予定。

【大阪ゲムマ】てんぐすたんのおしながき【E02】
2018/3/31 20:53
ブログ

こんばんわ!てんぐすたんのエヌ氏です!

大阪ゲムマ、いよいよ明日となりました!

まずは多数の当日予約ありがとうございました!

お申込みいただいた方には確認のメールを送らせて頂いたので、ご一読ください!

また「そんなメール来ていないよ!」という方は、お手数ですが下記の連絡先からご一報の程お願いします。

Mail:tengusutan☆gmail.com(☆を@に代えて送ってきてください)or Twitter:@tengusutan

一般頒布も十分に用意しておりますので、お気軽にお越しください。

 

当サークルは『かみかくし』のみの頒布になります!わかりやすいですね!



サークルスペースのE02はこちら↓になります。入口入ってすぐ右側のところです!



 

それでは当日はお待ちしております!