decmee

2018大阪 E07ブース
decmee(デクミー)はdemi、kuma、samyのデザイナー3名からなるユニットです。

メンバーの故郷である岐阜・吉祥寺をテーマにゲームや雑貨などの作品を制作・発表しています。
2017秋の新作「がんどうち」をはじめ、謎解き封筒「ぎふじょーじさんからの手紙」、手のひらサイズの小箱ゲーム「うかい」、2人協力ゲーム「SwanDate」などを販売します。

[大阪E07:Web予約3/30まで]2人で協力「SwanDate」
2018/3/28 21:42
ブログ

―ぜったい別れない。—



イベント特別価格:1800円

SwanDateはふたりで遊ぶ協力型ゲームです。
スワンボートに乗り込んで井の頭公園の池を巡りながら、ふたりで協力してより多くの写真を撮影することを目指します。
池に祀られているヤキモチ焼きな弁天さまに負けずに、お題のポーズをキメましょう。

協力ゲームなので、ふだん対戦が苦手だなあと思っている方や、
カップル、女の子同士でも楽しく遊ぶことができます。
また、手のひらに乗る小さなサイズなので、お出かけ先など気軽に持ちだすことができます。


SwanDate




Swan Date」に加え、「謎解き封筒」「うかい」「がんどうち」などのdecmee自慢の小箱カードゲームも取り置き予約を受付中です。ぜひご利用下さい!

予約可能期間:3/30(金)23:59まで

取り置き予約フォームはこちら