BIGFUN.大玩卓遊

台湾のオリジナルゲーム出版社【ビッグファンゲーム】です。
綺麗なイラスト、高クオリティのコンポネント、ストーリーを語るゲームを開発しています。
代表作品:
カワイイクッキー駒の「ワンニャービスケッツ」
嗅覚体験の「パフューマー」
ミスティクなイラストの「地蔵小王」
四季の巡礼を満喫の「四季の森」。
よろしくお願い致します。

ビッグファン18大阪の品書き
2018/3/23 23:16
ブログ

ビッグファンです。

ゲームマーケット2018大阪はあと一週間です。

今回ビッグファンのブース(F39ー40)に販売の品書きを紹介します。

 

A.『四季の森』 3500




綺麗なイラスト、簡単なゲーム流れ、栽培と収穫のタイミングはゲームのポイントです。

四季にそれぞれの果物をめくって、栽培したい果物を植えつけて、収穫したら点数とボーナスを獲得できます。

天災が起こったら、みんなにダメージを受けます、注意して下さい。



 

===============

B.『ジャストワッフル』 3200



超可愛いデザートコマ、シンプルなルール、15歩まで進もう!

目標は多いデザートを食います。
ゲットの条件はちょうど15步を歩くことです。
15以上オーバーしたら、警告トークンを取ります。



流れは自分のターンに回った時、

一枚カードを引いて、一枚カードを出して、場にあるカードの数字を合計します。

15以下、次のプレイヤーに回ります。

15ちょうど、デザートをゲット。

15以上、警告トークンを取ります。



台湾超人気バンド、MAYDAYのファッションブレンド『STAYREAL』とコラボした商品です。

限定発行されますので、ぜひ見逃さないでくださいね。

 

===============

C.『メディカルフロンティア』 4500




新薬開発をゲーム化、薬品会社の争いをテーマにするゲームです。

商業競争の真髄を実現します。

各年度に有限な予算で、薬品開発をステップをクリアして、新薬を発売すると点数をもらえます。





エッセンでも大人気でした。

詳しい紹介:https://goo.gl/4poYpw

=========================

 

D.『パフューマー』 6000




嗅覚体験ゲーム「パフューマー」は、ボードゲームの世界で珍しいゲームです。

プレイヤーは「お鼻」で、場にある香りカードの匂いを覚えて、カードケースに隠す香りを探して、伝説レシピーを作ります。



プレイヤーコマを世界マップで移動して、材料収集とオーダーを満足すれば、点数も獲得できます。

アクションポイントを分配することは大事です。

 

詳しい紹介:https://goo.gl/XvoP8Y

在庫は少ない、6個を現場に持ち込みます。

===============

E.『オーバーシーヤーズ』 4000




ボードゲーマーのパーティゲームと呼ばれ、「城隍神夜冥将軍」のKS豪華版です。

自分の能力によりドラフトで任務を収集して、他のプレイヤーの前の隠すカードの点数を当てて、

最後にみんなで話し合って、ブラフして、全員でカードを公開する時は面白い~



台湾の超有名絵師「蚩尤AMATIZ」の作品、KSでコンポネントをアップグレード。

そしれ2枚の追加キャラクターも参上です。

KS最初版のみです。



金属コインと木製投票コマ、収納用巾着も便利です。



海外輸入版なので、日本語説明書とサマリーを用意しております。

詳しい紹介:https://goo.gl/tiSZLh

 

F.『かくにゃんぼうDX』 2500




ビッグファンの人気商品、かくにゃんぼうDXも持ち込みます。

可愛い猫ちゃんが隠れています、目標カードによって、

隠れている猫ちゃんを探してください!



5種類の遊び方、子供が大好きなサイコロを特別なルールを付きます。
収納用巾着袋も内訳です。
外に出る時も持ちやすいです。



日本語ルールはもちろん付きます。

猫の好きなあなたに、ぜひ見逃さないでね。

 

大阪18予約フォーム:

予約期限は3月30日(金)昼12時までです。


ぜひ、ビッグファンのブースF39−40にお立ち寄りください。