アソビション

大阪でボードゲーム制作をしている会社、アソビションと
大阪でボードゲームの制作と卸をしている会社、クレーブラットが合同出展!
話題の新作とお得なゲームを持ってゲームマーケット2023秋に参戦します。

☆ゲムマ名物?!ボドラボくじ☆
2018/3/17 17:14
ブログ

久しぶりの大阪ゲムマ!\(^o^)/{ただいま大阪!

 

ボドラボでは今回も国内外の色んな商品を持っていきます☆

 

そして関西ゲムマでは初!の

ボドラボくじ、やっちゃいます☆

 

お値段は1回2000円!

もちろんはずれはありません!絶対なんか当たる!!

 

そして今回の特賞は…



これ!!

 

スタート時間は14時を予定しております☆
(ブース状況により多少前後する可能性があります)

 

 

いつもラボに来てくださっている皆様!

最近お会いできていない皆様!

 

是非ブースにお立ち寄りいただければ嬉しいです♡

 

ご来店、お待ちしております(*^^*)♡