ギフトテンインダストリ

音や手触りで楽しむゲーム、VR(バーチャルリアリティー)を使ったゲームを作っています。近年はNintendo Switchのタイトルも手掛けています。

過去作:
アラビアの壺(2014)
もののけ花札(2014)
ダッタカモ文明の謎(2015)
アニュビスの仮面(2016)
モニャイの仮面(2017)
バケタージュ美術館、とびだす!AR 恐竜パズル「ディノバーン」(2017)
モウルスカルタ、間取りのカルタVR(2018)
マドリカ不動産、初恋かおカルタ、新元号令和カルタ(2019) おばけはおまえだ!(2020) ミステリーオデッセイ(2022)

【E22】VRボドゲ「モニャイの仮面」世界各国レビュー動画紹介
2018/3/28 21:00
ブログ



今回はアニュビスの仮面に次ぐVRボードゲームの第二弾「モニャイの仮面」のレビュー動画をご紹介したいと思います!モニャイの仮面はすでに英語版、中国語版、韓国語版など多言語化されているのですが、ありがたいことにレビューを上げていただいている方がいらっしゃったので、色々な国でのレビューをご紹介したいと思います。


こちらは日本ですが、海外向けにバイリンガルで紹介してくれました。

https://youtu.be/Rae2yTeUEu8

El Agujero Hobbit(スペイン)
ラパラパの発音がスペインっぽい?

https://youtu.be/3MwsnUmo8eA

rahdo(英語、ヨーロッパのどこか)
テンション高めですね!

https://youtu.be/G9tVOcuSpzw

Eric Wang, Harricanesoft(台湾)
残念ながらラパラパ2体までしか救出できなかったようですが、楽しんでくれてました!

https://youtu.be/V-V1jXzGwy0

Vin d'jeu d'vidéo(ベルギー)
フランス語で紹介されてるのでなんかお洒落です(笑)ラパラパではなくハパハパになってますwww

https://youtu.be/s-QoGfDXK4s

以上、他にもレビュー動画を上げてくださっている方もいるかと思いますが、このあたりで!
モニャイの仮面、是非遊んでみてください!!