スイッチゲームズ

株式会社アークライトのゲームブランド「スイッチゲームズ」です。
スイッチを入れたらすぐに遊べるような、気軽に楽しめる国産ゲームを制作しています。
また、秋葉原のR&Rステーションにてゲームイベントを毎月開催しております。

【レポート】スイッチゲーム会 ゲームマーケット大賞1次候補作 大集合
2015/8/26 16:37
ブログ

スイッチゲーム会 「ゲームマーケット大賞候補35作品 大集合」イベント
広いテーブルにひろげられた作品一覧

DSC_02291

話題のゲームが勢揃いでどれを手に取ったらいいのか目移りしてしまいますが、
思い思いのゲームを開けて、プレイしたりマニュアルを熟読したりしました。
中には "自分のゲームを作るためにマニュアルの書き方を参考しに来ました" という方もいらっしゃいました!

そして、イベント参加者によって投票された
ゲームマーケット大賞の2次選考通過作品の予想結果は












































 1  枯山水(New Games Order)
 2  HONNOJI(シンガリハット)
 3  ミネルウァ(Minerva)(OKAZU brand)
 4  ひつじとどろぼう(Power9Games)
 5  ピクテル(ボドゲイム)
 6  ゲット☆スイートラブ(しらたまゲームス)
 7  PRINCESS ESCORT(てぃ~くらぶ)
 8  スチームウォーズ(たけのこ攻防)
 9  ドラゴン(HOY GAMES)
10  Eight Epics(カナイ製作所)

以下、勝手にしやがれ、ひとひら、海底探険・・・と続きました。

本番の2次選考通過作品の発表は 9/1 になります。
果たしてどれくらい的中しているでしょうか? お楽しみに!