U.I games

U.I gamesと書きましてユーアイゲームスと読みます!
ライトにできるようなゲームを目指して作成しています!
まだまだ荒いところがあるかと思いますが、興味を持っていただけたら幸いです!
僕らと一緒に遊びましょう!

2018大阪ゲームマーケットの予約ページ作ってみました!
2018/3/3 11:35
ブログ

こんにちはU.I gamesです!



今回は、大阪にむけて予約フォームの作成を行いました!



それがこちらです!



https://docs.google.com/forms/d/1VdZNjobgMC2mRmKhGEPHiM7Zvc2XqPzVQxwZEk8ef7s/viewform

 

 

こんな感じで作りました!

基本は現地でお渡しする形なのでものすごく簡単なフォームにしました!

新作ゲームのジャックタイムスこと「Jack × Beanstack ジャックかける豆の木」と、じわじわと人気が出てきてる「ハイドアンドシーク」、予約いただければしっかり取り置きさせて頂きますので、

是非ご活用ください!!

 

当日はお会いできるのを楽しみにしております!