YOMI DIVER

トランプ1組で1人の人物を表現した、脅威の格闘カードゲーム『YOMI』が好き過ぎて、「もっと皆に広めたい!」と集まったメンバーで参加しています。 基本2人用~応用4人まで、1ゲーム15分、9歳から(最年少は6歳からできたとか)。

YOMI 2nd、検品はお済みですか!?
2015/5/29 1:13
ブログ

みなさん御機嫌よう!YOMI DIVERです!
YOMIってますか?steam, iOS, そして実カード版!

……まさか、積みゲーしていませんよね?
ゲーム会は来月以降としても、開封していただけましたよね?

はい!めっちゃ大事なお知らせです!
YOMI 2ndエディションお買い上げの方から、カード欠品、
カードの致命的歪みが報告されました。
Mr.Sirlinに代わりお詫び申し上げます。すみません!

なお本来は交換はservice@shipnaked.comにて英語での
個別交渉をお願いしていますが、日曜のご報告まで不良品のみ交換対応致します。
在庫の無い物に関しては、アフターイベント時お届けになります。

ここで言う不良品は、「ゲームに必要なカードが一部入っていない。」
「印刷がゲーム不可能レベルでズレている。」
「マークドカードの様な背面の汚れ、またはカードの折れ曲がりがある。」
など、ゲームに支障が出る場合のみです。
シュリンク破れ、箱のみの小さな潰れ歪みはご容赦ください。
(配送時、既にありました。)

送料は相互負担でよろしくお願い致します。
不具合品をご返送いただき、こちらから代替え品を
レターパックライト〜ヤマト運輸でお送り致します。

アフターイベント、につきましては、準備ができ次第、
こちらでお知らせ致します。