GM運営

【いいね!】サインラリーの紹介
2015/5/13 16:24
ブログ

ゲームマーケット2015春で行われた『いいね!サインラリー』企画で

寄せられたコメントの中から一部を、ご紹介させて頂きます。

 

DSC_0197

びっしりと熱い想いに、次回への要望までありがとうございます。

DSC_0204

海外の方からもいいね!いただきました。

DSC_0205

こちらも同じくA-28 台湾ボードゲームデザイン へのメッセージ

DSC_0207

クレジットカード対応で買い物が捗りますね!

DSC_0211

初出展でファンが付くなんて嬉しいですね!

DSC_0214

接客は笑顔が大事!

DSC_0216

購入を迷っているときにまずは体験して遊んでみることが出来ると嬉しいですDSC_0218

ゲムマの魅力を広めていただいてありがとうございます。

DSC_0224

昔よりも色んな凝ったコンポーネントをたくさん見かけるようになりました。

DSC_0226

デザイナー本人から話を聞けるのは大きな魅力です。OkazuBrandさんの遊び心のあるサインイラストも素敵

DSC_0232

いつものお礼に、新作の購入理由までとても参考になります。

 

DSC_0202

コスプレの方も何人か見かけました。出展側も楽しむ姿勢がよいですね。

DSC_0240

こちらもサイン欄に似顔絵が。

DSC_0247

好きから始まって、自分たちで世界を作っていく素晴らしい!

DSC_0250

また来てください!

DSC_0253

初回プラ版がオークションに出てたのを見かけましたが、ゲットできたでしょうか?

DSC_0254

動画を作るのもゲームを知ってもらうプロモーション手段になりつつあります。

DSC_0261

ぎこちなくても一生懸命が伝わったのかもしれません。

 

 

いいね!サインラリーの一部を紹介させて頂きました。

少しでも来場者と出展者の交流の架け橋になれればという企画です。

今後もよろしくおねがいします。