ギフトテンインダストリ

音や手触りで楽しむゲーム、VR(バーチャルリアリティー)を使ったゲームを作っています。近年はNintendo Switchのタイトルも手掛けています。

過去作:
アラビアの壺(2014)
もののけ花札(2014)
ダッタカモ文明の謎(2015)
アニュビスの仮面(2016)
モニャイの仮面(2017)
バケタージュ美術館、とびだす!AR 恐竜パズル「ディノバーン」(2017)
モウルスカルタ、間取りのカルタVR(2018)
マドリカ不動産、初恋かおカルタ、新元号令和カルタ(2019) おばけはおまえだ!(2020) ミステリーオデッセイ(2022)

【B26】ダッタカモ文明の謎のパッケージについて
2015/5/11 13:09
ブログ

ゲームマーケットでは、皆様大変お世話になりました。

多くの方に足を運んで頂けて本当にありがたかったです。

 

dtk_product

上記の「ダッタカモ文明の謎」せっかくお求めくださったのに製品数の問題でお渡し出来なかった方もいらっしゃって申し訳ございませんでした。

(お立寄りいただいて、ありがとうございます。これから量産しますので、ぜひぜひその際にお手に取ってみてください)

 

今回は、以前「ダッタカモ文明の謎」を袋のみのバージョンでお買い上げいただいた方にお知らせです。

以前のバージョンをお買い上げ頂いた方に、(下の写真のバージョンです)

dtk_old

次回のゲームマーケットで、以下のパッケージと説明書を頒布させていただきます。(申し込み予定です。ちゃんと当選すればっ)

dtk_box

少々先のことになってしまって大変申し訳ないのですが、ぜひお声かけいただければ幸いです。

もしよろしければ、ご希望の方は以下からご連絡くださいませ。ご連絡いただきましたら確実にお取り置きさせていただきます。

mail:info@gift10.net

twitter: @gift10industry

 

また、次回のゲームマーケット時に改めてお知らせさせていただきますが、どうぞよろしくお願い到します。