ゲンゲゲームズ

ゲンゲゲームズ
イリュージョン・益荒男鰤(ますらおぶり)の2人で構成される創作集団。ゲームマーケット2016春に初出展。

御礼と2017年ふりかえり
2017/12/28 4:36
ブログ

 

ゲンゲゲームズのイリュージョンです。

投稿が遅くなってしまいましたが、ゲームマーケット2017秋にて、拙作『ゲームの国』、無事完売でき、ご購入いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。

早いもので2017年も終わりですね。
今年は自作ゲームを公募に出したり、ゲームマーケットに出たり、自作ゲームを公募に出したりしました。
ゲーム会に参加させて頂いたり、動画投稿も継続的に行えたりもしました。
ゲンゲゲームズとしても活動2周年となり、少しずつ拡大をしていく時になってきたかと思います。
来年もまた日々精進してまいる所存です。

投稿動画も50本を超え、先のゲームマーケット2017春・秋と両イベントで50セット完売することもできました。
動画を見て頂いた皆様、拙作を購入してくださった皆様、ブログ、ツイッターなどをご覧になり、反応してくださる全ての方々への感謝は絶えません。
来年もゲンゲゲームズをよろしくお願い致します。

拙作やゲンゲゲームズについてなど、ご意見ご質問などございましたら、お気軽にコメント、メールなどでご連絡くださいませ。

来年も皆様にとって良い1年となりますように。
よいお年を!

 

Twitter

イリュージョン(@iryujion)