カフェ&ゲームバーことぶき

西荻窪にあるアナログゲームで遊べる喫茶店カフェ&ゲームバーことぶきです。

カフェ&ゲームバーことぶきはGM2022秋は土曜日のみ参加です。
今回は以下の作品を頒布予定です。
【新作】島札カード版く
○島札く
○ぷよトリック
○シスタータロット&届いてアドバイス!

お店でも頒布しています
2015/5/9 16:38
ブログ

カフェ&ゲームバーことぶきでは、E24で
オリジナルボードゲーム「SPA SPA~エージェントVSエージェント」と
ぷよか~ど(準備号)を頒布していました。



「SPA SPA~エージェントVSエージェント」
人数    2人専用
時間    50分程度
広さ    800mm*600mmあれば十分
ルール   アクションポイント制のボードゲーム
価格 イベント頒布価格 4800円 
ブース E24 試遊卓あり

【ニコニコ動画】SPA SPA~エージェントVSエージェント~紹介
【ニコニコ動画】SPA SPA~エージェントVSエージェント~ルール紹介
エージェントの心得(説明書).pdf
package.jpg




「ぷよか~ど(準備号)」
人数    2人~3人?
時間    30分程度
広さ    800mm*600mmあれば十分
ルール   1ドロー1プレイのカードゲーム
価格 イベント頒布価格 1500円 
ブース E24 試遊卓あり


パッケージ広告


当日すぱすぱ・ぷよか~どをご購入してくれたかた、遊んでくれた方、ありがとうございました。
また、せっかく来ていただいたのに、売り切れで渡せなかった方、本当に申し訳ありませんでした。
秋にも参加したいと考えているので、その際にはぜひまた、よろしくお願いいたします。

すぱすぱ・ぷよか~どは「カフェ&ゲームバーことぶき」で継続して頒布しています。
もし、当日買い逃した。ぜひ遊んでみてください。という方がいましたらぜひ、お店に遊びに来てください。
完売したぷよか~どは、印刷の都合上、6月くらいからお店に置く予定です。
ご来店お待ちしております。