Escapesheep&Scapegoat

正統派のミドル級ゲームを制作しています。 ルールデザイナーとイラストデザイナーの2人で活動しています。 【作品発表状況】 2023秋『OVER NIGHT -恐怖の予兆-』 2022秋『TERRITORY』 2020秋『惨劇の夜会・第二版』 2019秋『惨劇の饗宴』 2018秋『空賊と宝島』 2017秋『惨劇の夜会』 『ヒーロースタイル・第二版』 2017夏『SweetsRoyal』『ヒーロースタイル』

ゲームマーケットお疲れ様でした
2017/12/5 13:31
ブログ

お疲れ様でした!!

購入して下さった方も、試遊して下さった方も、ブースに遊びに来て下さった方も、本当にありがとうございました!

 

それにしても凄い人でしたね!

完売とはいきませんでしたが、沢山頒布出来て嬉しいです。

長らく試遊をお待たせしてしまったり、せっかく試遊しに来て下さったのにプレイ出来なかったり、楽しみにしていて下さった方々には申し訳無さでいっぱいです・・・・

プレイ時間の長いゲーム故、イベント終了まで残り45分くらい!って時に来て下さった方々からは全て試遊を断らせて頂いたのですが、プレイ時間が長めのゲーム揃いなスケスケ作品は微妙な残り時間に弱い・・・・痛感しました。

しかし初参加のゲムマ、様々な方からの応援・お褒めの言葉で元気付けられました。

やはり、面と向かって自分達のゲームに対して感想や称賛を貰えるというのは大きなエネルギーになりますね!

 

次回の参加は大阪を飛ばしてGWのゲムマになるかな?と思います。

そこで、ゲムマ大阪に参加出来ない為、通信販売を始めました!

今後booth等も使っていこうかと思いますが、当面はツイッターのDMでも対応致します。

嬉しい事に早速DMを下さった方もいて・・・・早急な整備をしようと決意した次第です。笑

 

今後もツイッターを中心に情報発信をしていくつもりですので、要チェックですよ☆

 

それでは、またゲムマでお会いしましょう!