ラブリー会

アニメとアナログゲーム大好きな、仙台にある小さいサークルです。好きすぎてアニメをネタにしたシステムオリジナルのボードゲームを作っています。ゲームマーケットでは天空の島ラピッタをはじめ、20種類以上のオリジナルゲームを作りました!パ二ハイ!のイラストも描かせていただきました。 代表作は、はたらけ!ノーミン、風の民とナーシカ、ヤベンジャーズ、ラブラブハイスクール、ドリームウォーカー零夢シリーズなどなど

お疲れさまでした!
2015/5/6 19:52
ブログ

魔法表紙せんでん

ラブリー会です!

ゲームマーケットお疲れさまでした!今回皆様の応援を受け、新作キッキの魔法宅配便、旧作天空の島ラピッタ、開始30分で完売いたしました。ありがとうございます!

渡せなかったお客さん、本当にごめんなさい!材料調達、ゲームシステム、イラスト描き、宣伝、テストプレイをほぼ一人で行っているもので(自宅で作ってます)量産が間に合いませんでした。今回イラストにはかなり気合入ってしまいました。(女子高生を100人近く描いていたせいですかなぁ)(笑)

また落ち着きましたら、材料を集めに仙台中の百円ショップを渡り歩きますので…再販希望の方には送料500円プラスでお届けする予定でおります。(キッキは配達しません)ラブリー会は有名になるとか、売上重視にはあまり興味がなく、とにかく面白いアナログゲームを作り、時間を忘れるくらい楽しんでもらうことを目標に、マイペースで頑張るサークルです。ですので若干の価格変動、作者の気分で配られる謎のおまけがありますがご理解ください。(笑)(ダメ出し担当の遠藤と共に)今後もラブリー会創作ボードゲーム研究室をよろしくお願いします。またお会いしましょう。

ゲームマーケット主催の方々、遊びに来てくれた方々、いつも遊んでくれる仙台ゲーム会、全ファミ会のみなさん本当にありがとうございました!そして

…宮崎先生ごめんなさい。