スヲさんち

サークル「スヲさんち」旦那のほう、スヲです。
今回は透けない厚紙カードになって帰ってきた
新版「あてっこついたて」を出品します、お楽しみに ヽ('ω'*)ノ

お越しいただきありがとうございました
2015/5/6 9:30
ブログ

B28ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。

はじめてのサークル参加でしたが、おかげ様で105部を頒布することができました。

試遊卓も始終賑わっており、あてっこついたて作者として非常に嬉しく思っています。

今後またサークル参加するかどうかは分かりませんが、どういう形であれゲームマーケットには来ようと思っています。

妻共々御礼申しあげます。

 

スヲ