カウベルゲームズ

2018年秋 出展!
新作『ブレーメンのオーケストラ』
再販『ゲッチューラブ!』
再販『個性の塊』
再販『病み鍋~こんなもの食えるか!~』

ゲッチューラブ!のここが見どころ!
2017/11/30 20:48
ブログ

気になるあの子をゲッチューラブ!

今回は期間限定女の子ナンパゲーム「ゲッチューラブ!」の見どころを紹介するよっ

◆ゲッチューラブ!ってこんなゲーム

1分でわかるゲッチューラブ!

 

◆女の子お着換えシステム◆

ゲッチューラブの魅力のひとつが、着せ替えシステム!
女の子たちは、行き先に合わせて服を着替えるよ
より臨場感のあるナンパを楽しもう!

お着換え

◆デートの誘い文句◆

デートスポットは様々!
場所に見合ったカッコイイ台詞で女の子に話しかけよう!
台詞が思いつかなくても大丈夫、デートスポットカードにはお手本の台詞も書いてあるぞ
台詞は言わなくても特に点数には関係ない、恥ずかしがり屋のあなたも楽しくプレイしてほしい



◆二股について◆

このゲームでは2人以上の女の子にアプローチできる
ただし2人を彼女にしようとしたらバレる可能性もある
もしバレたりしたらヒドい目(ゲーム敗退)にあうだろう
気をつけるんだぞ
※このゲームは現実の二股を推奨するものではありません

二股

12月2日(土)はゲームマーケットのI-13/14:カウベルゲームズでゲッチューラブ!