SOSO STUDIO

当社は台湾のボードゲーム出版社です。優れたゲームを作り出すことに注力しています。ゲームを通して、楽しさと意義あるストーリーやテーマを伝えることを目指しています。これまでに製作したゲームは、『キャッスルクラッシュ!』、『パズル・ザ・大稲埕』、『ヴィレッジ・オブ・ホラー』、『ミニパーク』です。ご意見やご提案がありましたら、info@sosostudio.comまでご連絡ください。すみやかに返信いたします。

[両-B087-088] SOSO STUDIOの紹介
2017/11/30 9:40
ブログ

日本のボードゲームファンの皆さま、こんにちは。台湾のSOSO STUDIOです。ブース番号は[B087-088]です。これまでに『キャッスルクラッシュ!』と『パズル・ザ・大稲埕』というゲームを製作しています。これら2タイトルは日本の皆さまにもご好評をいただいており、大変ありがたく存じます。



今回は『ミニパーク』と『ヴィレッジ・オブ・ホラー』の2タイトルをお持ちします。これらのゲームは今年10月にドイツで開かれたエッセン・シュピールでも展示いたしました。

『ミニパーク』はタイル配置系のゲームです。ルールが簡単で、コンポーネントはかわいらしく仕上がっています。シュピールでも来場者の皆さまに楽しんでいただきました。全年齢向けのファミリーゲームです。



『ヴィレッジ・オブ・ホラー』は今年春の東京ゲームマーケットで初めて出展いたしました。今回は各役職カードのシールを用意し、より手軽にプレイしていただけるようにしています。また、会場では充分な数のカードスリーブをお贈りします。

今年春に『ヴィレッジ・オブ・ホラー』をお買い上げいただいた方は、当ブースにお越しいただけましたら、お買い上げに感謝し、カードシール・カードスリーブ・日本語説明書をお渡しいたします。



私たちが独立して東京ゲームマーケットに参加するのは今年が初めてです。日本のゲームファンの皆さまやコミュニティーとより密接に交流できることを願っております。2日ともブースを出す予定です。会場で皆さまに会えることを楽しみにしております。