幻界堂

『幻界堂』は東京都、江戸川区の小岩を拠点に活動しているTRPGサークルです。月に1・2回の定例会や、年に1~2回のオープン例会。TRPG系グッズの製作、販売。その他、ゲームイベントの主催等を行っています。

12/3【H29-30幻界堂】ゲームグッズ『お品書き』その2
2017/12/3 0:50
ブログ

幻界堂では、TRPGやボードゲームを遊ぶ際に使える様々なサポートグッズを制作しております。

 

『クトゥルフ・フォント』モチーフの缶ケースです。

『クトゥルフ・フォント』の同人ベースでの商用利用の許可を、 作者のステイシー・マーシャルさんより頂けました。

高さ3cm、直径10cmのダイスも入る小物入れです。

クトゥルフ・フォントで『ダイス目が超良くなる』と書いてあります。

箱入りですので贈り物にもどうぞ!

 



 

『魔導書』モチーフのA4サイズのクリアファイルです。

『青』と『赤』の両面刷りになっています。



 

 

本革製ミニトレーです。 革の種類も様々で絵柄は4種類です。

レーザー彫刻機で作成しており、長く使っても柄が削れません。

ぜひ会場でお手に取ってお好きな柄をお選び下さい。 すべて一点もので極少数です。



 

本革製のしおりです。

絵柄は、『大剣』『戦斧』『戦槌』『モーニングスター』の4種あります。

革の種類もいくつかあります。



レザー商品は少数の用意しかありませんので、お早めにお越しください。