倦怠期

倦怠期とは、普通のゲームに飽きた(倦怠期)の人や変わったものを求める人に一風変わったゲームを提供しようというテーマで作られたゲーム創作サークルです。特にトリックテイキングを6年間継続的に発表し続けているサークルです。

【ゲムマ2017秋新作】ようせいをみつけて
2017/11/28 23:27
ブログ





https://www.youtube.com/watch?v=h4YrkXkO4Dc

「ようせいをみつけて」は1人のプレイヤーが見ている「ようせい」を他のプレイヤーが特徴を質問して森の中からみつけるゲームです。

もう少しでゲームマーケットですね。最後の宣伝をさせて頂きます。

本作は軽い・プレイ人数6人まで・皆でワイワイ遊べる・インストが楽なゲームです。
ゲーム会の隙間時間にプレイして頂いたり、アナログゲーム初心者の方を沼へ引きずり込む用
に活用頂けると幸いです。

また個人的には大人と子供が一緒に遊んで欲しいと思っています。
本気でプレイしても大人が子供に負ける事もありますので、
手加減無しでゲームを楽しめると思います。
言語感覚の違いによって大人同士とは違ったプレイ感が楽しめるかもしれません。

感想等ございましたらtwitterでつぶやいて頂けると嬉しいです。
エゴサします!

両日とも試遊を用意しておりますので、是非一度お立ち寄り下さい。
それでは皆様とお会いできる時をお待ちしてます。

 

取り置き予約

予約締切 : 2017/11/30(木)24:00
価格   : 1,500円
予約方法 : masyugame1@gmail.comまで下記内容をお送り下さい
①お名前 ※ハンドルネームやニックネーム可
②受取日 12/2(土)or12/3(日)

受取日の14:00を過ぎた時点で受け取り頂けていない場合は、キャンセルとさせて頂きます。