さいころグラス

新作「オンボロロボットはココロが通じる夢を見るか?」頒布予定

ゲームマーケット当日はよろしくお願いします!
2017/11/28 22:55
ブログ

今週末は、いよいよゲームマーケット秋ですね!
前回の春は遊のみの参加でしたが、
今回はホシアツメの販売もあるので、少し緊張してしまいます( ˘•ω•˘ )




予約も沢山いただき、大変有難く思っています。
しかし、嬉しい誤算ではありますが、代わりに当日分の用意が少なくなってしまいました。




思いっきり用意する数を読み間違えてしまいました…。




お一人で複数個ご購入なさる方はさほどいないとは思いますが、
念のため『お一人様2個まで』と個数制限を設けさせていただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします!



皆様に御会い出来ることを、楽しみにしています(*^-^*)
購入を迷っている方も、試遊だけでもいいので是非遊びに来てくださいね!