Power9Games

過去作は「ドワーフのネックレス工房」「御用達」(TimmyWorks)「ひつじとどろぼう」「Dragon's Stone」 「ドラゴンズストーンリバイズド」「アニマルビンゴ」「最初に川があった」「ワールドバケーション」 しっかり楽しめて、ままならない展開になるボードゲームを主に制作しています。

「ドワーフのネックレス工房」「御用達」再販
2017/11/28 0:13
ブログ

12/3(日)【G096】Power9Gamesです

今回は実際に糸に石を通して美しいネックレスを作るのを競う

「ドワーフのネックレス工房」を頒布します。

 



プレイ人数:3-4人用
プレイ時間:25分程度

ゲームマーケット特別価格:2300円

■カードは13枚だけ。毎回2枚の手札から1枚を使って、

宝石を獲得 → 糸に通して → 素敵なネックレスを作ろう!!



 

■ゲーム終了時のネックレス(例)



 

★☆ 過去作「御用達」の委託販売を行います。 ★☆

◆御用達(ごようたし)

goyoutashi_CM

プレイ人数:3-4人用
プレイ時間:45分程度

動物の町の商人が富を巡って権力争い!狙うその座は御用達!

ゲームマーケット特別価格:3500円

 

12/2(土)には、[A027-028]のMogwaiさんのブースにて、委託販売と試遊を行います。

12/3(日)にも試遊卓がありますので
是非実際のコンポーネントなどを一度見に来ていただけたら嬉しいです。

 

★前回出展後「糸が通しづらい」「糸を通すのが手間で、テンポが悪く感じてしまう」という声をいただいたので、今回「硬い糸」を一緒にお付けして販売します。

前回のゲームマーケットで購入された方にもお渡ししますので、気軽に声をかけて頂ければ幸いです。

(購入証明となるもの等を見せて頂く必要はありません)



↑上記の「硬い糸」4本をセットにしたものをプレゼントします。

 

それでは 日曜日[G096] ブースにてお待ちしております。

 

■マニュアルなどの詳細をHPで紹介しています。
気になる方は以下のリンクからどうぞ

Power9Games公式HP