武田商店

漫画・イラスト・動画作成・造型・シルクスクリーン印刷など!
幅広くモノ造りを楽しむ同人サークル「武田商店」は「武田空」と「葵一色」の2人組サークルです。

2013年にアートワークでボドゲ制作に携わり、2016年春にゲムマ初参加。

「おつかみさま」グッズ【おつかみちゃまの栞】再配布
2017/11/26 19:32
ブログ

アートワークを担当させてもらった楽々亭さんの「おつかみさま」ですが
正体カードの誤捲り防止にも使える【おつかみちゃまの栞】を
C058楽々亭&C059武田商店で限定35セット再配布します。

 

初版「おつかみさま」の正体カードの誤捲り防止用としてゲームアイテムとして
使える子になっていますので、是非入手ください!
※何かを購入等の制限はありませんが、お1人様1限です。
※欲しい人は「おつかみちゃまの栞」希望とお伝えください。
※混雑時は、配布を一時制限する場合もあります。

配布ブースは【C058楽々亭】【C059武田商店】となります。



↓武田商店側では、これらのポスターを展示しますので目印にどうぞ~。



土・日 通しての限定配布です。
無くなり次第終了となりますのでご注意くださいませ。