ジャイアントホビー

ジャイアントホビーは文京区千石にあるミニチュアゲームのお店です。
現在オリジナルボードゲーム「DORASURE」を展開中!

ゲムマ特価発表【ジャイアントホビー】
2017/11/24 20:26
ブログ

ゲームマーケットまであと1週間となりましたね。随分と遅れてしまいましたが、出展内容をお伝えいたします。

出展ブースC003【ジャイアントホビー】

長らく品切れしていた ドラスレ拡張版 アナザーワールド「ドリームナイツ」とトリオデアンデッドの再販をします。

前回のゲームマーケットで発売したこの2拡張を知らない方も多いと思いますのでもう一度商品紹介から掲載します。



 



ドラゴンに挑むのは、冒険者たちだけではありません。ドラゴンを倒すため、別の世界からやってきた少女たちが登場です。GIANTHOBBYがお贈りする、「アナザーワールド」は、今まで登場したキャラクターのビジュアルを大きく変更し、いつもと少しだけ違う「DORASURE」を体験するためのシリーズです。
「DORASURE」は完全協力型のミニチュアボードゲームです。

本製品には5体のミニチュアと、新たな特殊能力、またはアイテムスキルが書かれた「アナザーカード」が入っています。

※本セットは「DORASURE」の拡張用セットです。「DREAM KNIGHTS」は既存のキャラクターシートを使ってプレイします。完全なプレイには「DORASURE」本体、「拡張版ミンキャス」「拡張版ファング」「拡張版帝国の刃」が必要です。

【セット内容】・メタル製ミニチュア 5体
・アナザーカード 5枚
・ルールカード 1枚



GIANTHOBBYオリジナルボードゲーム「DORASURE」の新たな可能性!
豪華特製ボックスに入ったミニチュア3体セット!

ドラゴンを倒すため、世界のどこかからやってきた三人組が登場です。GIANTHOBBYがお贈りする、「アナザーワールド」は、今まで登場したキャラクターのビジュアルを大きく変更し、いつもと少しだけ違う「DORASURE」を体験するためのシリーズです。
「DORASURE」は完全協力型のミニチュアボードゲームです。

本製品には3体のミニチュアと、新たな特殊能力、またはアイテムスキルが書かれた「アナザーカード」が入っています。

※本セットは「DORASURE」の拡張用セットです。「TRIO de UNDEADS」は既存のキャラクターシートを使ってプレイします。完全なプレイには「DORASURE」本体、「拡張版ミンキャス」が必要です。

【セット内容】・メタル製ミニチュア 3体
・アナザーカード 3枚
・ルールカード 1枚

この2点、再販にあたり、製品に修正を加えました。



アナザーワールドシリーズはミニチュアとベースが別パーツ構成です。今回の生産分から差込口の形状に改良を加えましたので、以前より扱いやすくなっています。

まだお持ちでないという方は、是非ご購入ください!

そして今回はアナザーワールドだけでなく、全製品ゲームマーケット特別価格で販売いたします!



ドラスレやサルガッソーが気になっていた方も、ご購入の大チャンスとなっていますよ。

会場ではドラスレのインストも行いますのでお気軽にお立ち寄りください。

それでは皆様お待ちしております!!!