YOMI DIVER

トランプ1組で1人の人物を表現した、脅威の格闘カードゲーム『YOMI』が好き過ぎて、「もっと皆に広めたい!」と集まったメンバーで参加しています。 基本2人用~応用4人まで、1ゲーム15分、9歳から(最年少は6歳からできたとか)。

Sirlin Games作品50%オフ!!
2017/11/24 1:51
ブログ

ごきげんよう!対戦格闘カードゲーム『YOMI』推しサークル
YOMIDIVERです!

我々のゲームマーケット参加意義をびっみょーに根底から
覆すお知らせです!

な・ん・と

Sirlin Games全作品が50%オフ!



『YOMI』、『Puzzle Strike』、『Codex card-time strategy』
『Flash Duel』、『Pandante』

そして今まだearly access版の格闘ゲーム『Fantasy Strike』も全て
50%オフ!

アナログ版(ダウンロードDIY含む)、電子版(steam/iOS両方!)問わず
50%オフ!

その他アクセサリーやサントラなどの追加コンテンツ類もぜーんぶ半額ッ!

「ゲームマーケット前にようやってくれるわ!」が4分の1、
「そんな大盤振舞いで大丈夫か。」4分の3という気持ちです。

売れまくって、プレイヤーがめっちゃ増えて流行れば私はOKですけどね!

特にsteam,iOSのYOMI、Puzzle Strikeはお安いのでお勧めです!
クリスマスセールより安いはずなので、買うなら今のうち!

YOMI steam版 / iOS版
Puzzle Strike steam版 / iOS版

はぁ、「アナログ版売り切れあるじゃんか。」って?
そりゃしょうがないですよ!早いもん勝ちですってば!

11月28日(PST)までということなので、
11月29日深夜3時(JST,日本時間)までと思われます!

というわけで、お知らせでした!