盤上遊戯製作所(びーじーえむ)

愛知県名古屋市で紙の加工業をしている(株)モリカワが、自社で長年培った貼合やロールエンボスの技術を含め、周囲の印刷加工技術者を集めて『盤上遊戯製作所』(びーじーえむ)を結成しました!
ゲームを作る人が求めるクオリティの高い製品作りはもちろん、遊ぶ人の心地よさまで、一緒に考えましょう。

盤上遊戯製作所へG055☆(ゴーゴーゴー☆)
2017/11/27 21:05
ブログ

こんにちは。盤上遊戯製作所です。
ゲームマーケット2017秋に両日出展いたします。

ブースナンバーはG-055、056です!
「ゲムマはびーじーえむにゴーゴーゴー!(G055)」
と、覚えてくださいね☆

弊社のメンバーはこのようなTシャツを着てブースに居るか、
会場内をウロウロとしておりますので、お気軽にお声かけください。


え?何と声をかけたらよいか??

弊社は、ゲームに必要なコンポーネント(主に紙加工品)作りを
お手伝いする紙加工の工場(BoardGameMill)です。

なので、まずは「びーじーえむさん、こんにちは!」と声をかけていただきまして、
紙のこと、加工のこと、印刷のことをご質問いただいたり、
弊社がコンポーネントをお手伝いしたゲームのことなどを聞いてみるのはいかがでしょう?
具体的なゲームのご相談も、もちろんお受けいたします!

当日は、美味しそうなオマケが付いたチラシを持って行きますので、
ゲーム製作にご興味ある方は、是非手に入れて下さいね!

ねっ!美味しそう!!!
(残念ながら食べられません。ダシも取れません~。)

多くの方にお会いできますこと、楽しみにしております!