A.I.Lab.遊

元デジタルゲーム開発サークル。
不定期でアナログゲームLab(ゲーム会)を開催。
・航海の時代 (2015)
・きの×たけ (2016)
・航海の時代 the DICE (2017)
・狩猟の時代 (2018)
・ピタッとピクチャ (2018)
・行商の時代 (2019)

新作のサンプルが届きました
2017/11/19 23:57
ブログ

こんばんは。
A.I.Lab.遊です。

新作ゲーム “航海の時代 the DICE” のサンプルで試遊しました。



今回使用した航路カードは、出目のバランスがよい代わりにお金が少ないと動きづらいのにお金もなかなか出ないという、ぐぬぬ感のあるものでした。
2つのダイスの出目でハッピーになったり、意気消沈したり...、筆者はかなり翻弄されていました。

ダイスを振りなおすにはお金が重要です。でも、振りなおしたからといって欲しい目が出るとは限らない...
思い通りにならないポイントですね。



最後まで気を抜けない、出目次第では一気に逆転ということも...

---------------------------------------------------⚓---------------------------------------------------

予約受け付けはこちらから。

航海の時代theDICE〜バルスの商人たち〜 取り置き予約はここから

※事前予約は規定数に達したら締め切る可能性があります。予約受け付けはこちらから。

---------------------------------------------------⚓---------------------------------------------------

2日(土) F041 植民地戦争+α


※土曜日にA.I.Lab.遊のこのゲームの取扱を頂く予定になっております。
また、日曜日は植民地戦争+α様の新作「神倭のくに」も頒布いたします。

よろしくお願いいたします。