梟老堂

「ゲームらしいゲームを作る」 をモットーに、細々と活動しております。じんわりと見守ってやってくださいませ。

【GM17秋】梟老堂おしながき・事前予約のお知らせ
2017/11/18 12:56
ブログ

(本記事はGM2017秋に関する記事です)

 

下記フォームにて予約受付開始しました。

予約フォームはコチラ

(旧作は持ち込み数に限りがありますので、ご予約いただけますと、とても助かります)

 

各作品とも 会場限定価格 でお得!なので、この機会に是非遊んでみて下さい!!

試遊台もあるので気軽に遊びにきてくださーい^^

12/2 (土) H067 梟老堂 ブース


12/3 (日) A027-028 Mogwai ブース (※注意 ↓ )


日曜日はブースをお借りしての委託販売のため、予約を行っていません。


ご注意ください!


 




 

各ゲームの詳細はリンク先のゲーム説明ページをご覧ください。


 

◆ 「イアルへの道 ~Path to Yaaru~」  

この度光栄なことに 「ゲームマーケット大賞2017・優秀作」 に選出いただきました!

たくさんの方に遊んで頂ける機会が増えてとても嬉しいです ^^

 



 

会場でお買い上げ頂いた方には、会場限定特典としてポストカードが付きます♪



 




 

◆ 「万猫の豊明かり」 の多言語版



台湾のパブリッシャー (此木創遊 The Wood Games) さまから

多言語版として発売されたものです!(英語・中国語)

 

今回GM17春から、日本でも販売しています!

日本販売分には日本語説明書を別途添付しています。

 




 

◆ たまもーる

たまもーる宣伝_S

 

その他、「Wolf & Hound 特製トートバッグ」 もありますよー。

_MG_3350

 

公式ページ にもゲーム情報やルール補足など掲載しているので

もっと知りたいよ!というかたはそちらをご参考ください。

 




 

以下の 既存作品は予約分のみの持込みになるので、

フォームの補足事項に、「○○が欲しいよ!」 と記入ください。

手持ち在庫少数ですので、無くなり次第お断りする場合がございます。

お早めにどうぞ!

 

◆オツカイフクロウの苦労話

box_bunko_top-パッケオモテ出力用-01

 

◆TetrAction(テトラクション)

Fukurou-Twitter用-01