らなとパパ

「おぼえなサイコロ」のカードはこんな感じですよ~
2017/11/18 8:17
ブログ

「おぼえなサイコロ」は動物をテーマにしたカードゲームですので、娘は色々なユニークなイラストが欲しかったです。井上さん長谷川さんの大変な作業のおかげで、理想の雰囲気が出来ました。全ての動物カードはユニークなポーズと名前を持っています。このなかから、一番好きな動物はどれでしょう?

カードはこんな感じになります:

[caption id="attachment_71535" align="alignnone" width="680"] 井上さんのイラストは素敵でしょう![/caption]

 

今回、「らな&パパ」は初参加ということで、作ったゲームの数は少ないと思いますので、購入希望の方は、お急ぎください。

取り置き予約フォームはこちらです(日曜日のみのブースです)取り置き予約専用フォーム

当日の分も準備してありますが、数に限りがありますので、ぜひご予約の上、お買い求めください。

ブースで試遊テーブルも用意していますので、楽しみにしていてください。

ルールの説明はこちらです:ルール

なお、取り置き予約販売は日曜日のみですが、土曜日にいくつか「モグワイ」のブース(A027-028)で、「おぼえなサイコロ」が販売される予定です。

らなとパパより。