U.I games

U.I gamesと書きましてユーアイゲームスと読みます!
ライトにできるようなゲームを目指して作成しています!
まだまだ荒いところがあるかと思いますが、興味を持っていただけたら幸いです!
僕らと一緒に遊びましょう!

2017秋ゲームマーケットのお品書き!!!!!!!
2017/11/30 23:21
ブログ



いよいよゲームマーケット直前となりましたね!U.I gamesです!

 

さて、今回の出展ですが、私たちが何を出展するのか気になっている方ももしかしたらいらっしゃるのではないでしょうか?

いや、いるはず!

きっといるはず!!

いて!!!

 

はい、でお品書きの話になるのですが…

今回も以下の出展になります

 

バタフライエフェクト

アメリカンじゃんけん

Fast Factory(ファストファクトリー)

Hide&Seek (ハイド アンド シーク)

…アンド、間に合うのか新作ゲーム

 

今回はハイドアンドシークが新作マップを携えての出展ですので

新作ゲーム、間に合わなくても…是非、遊びに来てくださいね!?

 

U.I gamesでしたー