U.I games

U.I gamesと書きましてユーアイゲームスと読みます!
ライトにできるようなゲームを目指して作成しています!
まだまだ荒いところがあるかと思いますが、興味を持っていただけたら幸いです!
僕らと一緒に遊びましょう!

ハイドアンドシーク、説明動画をアップロードしました!!
2017/11/18 13:07
ブログ



 

今回は2017年春に初出展のゲーム、Hide&Seek (ハイド アンド シーク)のルールの説明動画をようつべにアップロードさせていただきました!

https://youtu.be/7ecZG_vi1Nc

 

ちなみに、この動画

友人に編集を依頼したところ、過去最大のクヲリティを誇る超感動(?)大作スペクタクル…うんちゃらかんちゃらな出来になっております!

端的に言えば面白くできたと思います!



是非、私たちU.I gamesのゲームの購入をご検討いただければと思います!?

それでは、ゲームマーケット当日を心よりお待ちしております!