Kokopelli Gamez

2017ゲームマーケット秋が初出展!
五反田を中心にボードゲームをプレイしたり、作成したり。
皆様に長く所持・プレイしていただけるゲーム作成を心がけています。

【G-005】カードスタンド&EGYPSIONのご紹介
2017/11/6 23:04
ブログ



こんにちは、ココペリゲームズです。
かねてより案内させていただいておりました、2人用対戦ボードゲームEGYPSIONに加え、
カードスタンドも頒布することが決定いたしました。

何種類かデザインを用意していますが、とりあえず2つだけ・・・


・EGYPSION
こちらは当日併せて販売するEGYPSIONに合わせたデザインのカードスタンドです。
太陽と月、ホルスの眼をモチーフにデザインを仕上げました。
かっこよく、どこか神秘的なデザインに仕上がったと思います。


・CLASSIC
もう一つのデザインがこちら。
カラスとレース、真ん中にはクロスをデザインしたシックなデザインになります。
ゲームプレイにも、カードのディスプレイにも使っていただけるかと思います。

それぞれ実際にカードを刺すとこんな感じ。




こちらのカードスタンド。
なんと2つで1セット!
1セット500円で頒布予定です!!


何個用意できるかわからない状態ではあるのですが・・・
確実に欲しい方はこちらから是非予約をお願いします。

エジプション予約フォーム
https://goo.gl/forms/IyfdBpGejP0h9qfo1

こちらのカードスタンドもエジプションともども、よろしくお願いいたします。

ココペリゲームズは12月2日土曜日のみ。
ブースG-005でお待ちしています!お気軽に遊びにきてください!