ぼくのたからもの

ドイツの絶版ゲームを中心に、中古品から新古品まで幅広く揃えております。
ここでしか手にはいらないゲームもきっとあるハズ!
手に取っていただいたゲームが皆様にとって「ぼくのたからもの」となりますように、願いをこめたラインナップを心がけております。
是非、覗いてやってくださいませ~よろしくお願いします!

ふうかさんより委託が決定しました!
2015/5/3 23:14
ブログ

ゲームマーケット2015春 出展情報その(4)でございます。

あの「ふうかのボードゲーム日記」でお馴染みの、ふうかさんより
中古ゲームの委託をいただきました!その数44点!

小箱~中箱のゲーム中心とのことなので(私も当日まで内容はお預けです)
是非の覗きにきてやってくださいませ。

黄色いHABAの箱も多いとのこと。お子様にも安心です。

追加ゲームや個々のゲーム情報については下記URLにて!

http://kancho.blog.jp/archives/28820462.html

 

中古以外にも、恒例(?)の「シャドウハンターズ(拡張入り英語版+和訳シール+和訳ルール付)」や「ツォルキンに使えるコーンビットコンポーネント」についても今回もまた持ち込もうかと思っています。

シャドウハンターズは、8,500円で提供します。前回より数は少ないです。

以下のようなカードの和訳シールを添付します。
シールは台紙がカットされているので、カッターで切る必要がありません。
かなり張る作業が楽になっているかなと。

IMGP4171

ツォルキンのコーンビットは、あるとゲームの雰囲気がグッとあがります!
大きさは大小の2種類あり、大きいコーンは5コーン用、小さいコーンは1コーン用です。
IMGP4145

コーンビットは箱に入れてセットでお届けします。3,500円。
こちら5セットのみの持ち込みです!お早目にどうぞ!
【追加事項】

  • shimaさんよりカルカソンヌのシンボル入りの巾着袋の委託を受けました
    裏地もしっかりした巾着で、カルカソンヌのタイルくらいなら全部入ると思います


DMehh952


  • シンボル(ミープル)の色違いで3種類、1個1,000円となります、数が少ないので気になる方は是非お早めに!


追加ゲームや個々のゲーム情報については下記URLにて!

http://kancho.blog.jp/archives/28820462.html