LOGY GAMES

LOGY GAMESは思考型(ストラテジー)ゲームを主に、ゲームルールからデザイン、制作まで一貫してボードゲーム制作をしています。
最大の特徴はそのコンポーネントの素材にあります。タイル・陶磁器で作られたゲームはインテリアやアート作品としての趣があります。

毎日新聞にMegateh(めがて:目我天)の紹介記事が載りました
2017/10/17 10:33
ブログ

2017年秋でリリース予定の視覚障害者もまったく対等に遊べる新作ゲームMegateh(めがて:目我天)の紹介記事が、10月13日発行の毎日新聞夕刊社会面で掲載されました。とても好い記事を書いてもらいました。

視覚障害者が音声補助や目の見える人の助けが無くても、何の障害もなくプレーできるゲームは世界中をみてもほとんどありません。このゲームが健常者と視覚障害者の理解を深めてバリアを少しでも低く出来るきっかけになってくれれば良いなと思っています。

掲載記事画像を添付しますので、是非ご一読いただけると嬉しく思います。

それでは皆さん12月のゲームマーケットでお会いしましょう。

LOGY GAMES ギフトボックス山本